

三社参り♪

お正月ぽくもないお正月を過ごした我が家笑

2日にはお兄が来ました・・・・が、輝羅まんが期待通りの吠えまくりjumee☆faceA61
どうやら今年も友情は芽生えそうにない苦笑2

そして4日。。。
お天気も良かったので初詣に行ってきましたjumee☆faceA78
輝羅まんも着物に着替えて・・・・と思ったんだけど風が冷たいので却下。
いっぱい着込んで出発しました

まずは七五三の時にも行った神社
お払いを待つおぢさんの団体に吠える事もなくお参りできました
初詣①

そして次の神社
初詣②
・・・なんでそのお顔あせ
どうやら一瞬とはいえあんよが冷たいのが気に入らないらしい・・・
抱っこするとあんよをキュッと縮めてた顔文字1(背景黒用)
だってクツ忘れたし!!!!!

では最後の神社
初詣③
もはやヤル気は・・・ない無言、汗

今年は三社参りして輝羅まんの健康祈願もできましたは-と

おウチに帰って輝羅まんはおやつを食べてそのままお昼寝に突入~zぐう

実は除夜の鐘とともに口内炎ができたkira母・・・痛いjumee☆faceA75
輝羅まんが健康ならいいけども毎年、年越しになにかあるkira母なのである汗あせ

ドライヴぅ~♪

今日は前から気になってた場所に行ってきましたダッシュ

車で走る事、約40分

どんどこ山の中へ~
景色
ちなみに度々、携帯が圏外になりましたアップロードファイル

そしてどんどこ眠くなる輝羅まんzzz
おでかけ♪①

まず着いたトコはコチラ⇒きららオーガニックライフ

お目当てのパン屋さんでお買い物食パン
パン
お味は。。。まあまあかな笑
でも余計な味がなくて、見た目ずっしりしてるんだけど食べると軽くて美味しかったですアップロードファイル

地元のお野菜とかで作られたものがいっぱいのお店もあります
お店①
お店②

お隣にレストランもあってバイキングやってるみたい
輝羅まんを置いてくることができたら行ってみたいと思います( ●≧艸≦)
おでかけ♪③
。。。無理そうだわアップロードファイル


そして次の目的地へ~

移動中、本気で寝てみる輝羅まん
おでかけ♪④

さぁ、着いた!!⇒楠こもれびの郷

お店③
実はkira母、市場好き( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
野菜
今日はみかんと春菊とキクイモを買ってみました
キクイモは『天然のインスリン』らしいです
糖の吸収を抑える働きがあるらしく。。。ダイエットにも良いと書いてありましたにこ

久しぶりのちょっぴり遠出してちょっぴりお疲れだぁ・・・


お昼寝タイムもしっかり確保して。。。


夜になって冷えてきたのでチャーーーーンスとばかりに輝羅まんにモデルさんになってもらうことに成功っ!!!!
ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!

フリース、こんな感じです
ふりぃ~すモデルさん①
着丈が若干足りずっ∑( ̄□ ̄ノ)ノ  
おしっぽまで3㌢くらい出てるのっ(笑)
ふりぃ~すモデルさん②
後ろから~ウインク
ふりぃ~すモデルさん③
相変わらず気乗りしないモデルさん。。。泣く
ふりぃ~すモデルさん④
ポーズから解放されたとたんお耳とおしっぽにヤル気がみなぎるモデルさん。。。無言、汗

そんな輝羅まん、明日のシャンプーに備えてはてな早々にご就寝です

発見っ!!!!

今日は前々から気になってたペットショップに行ってきました

車で走る事1時間
隣の隣の市のショッピングモールに到着~

母ちゃんも初めての場所でふヾ(≧∀≦☆)

さっそく輝羅まんをバッグにinして目的のお店【PET CITY】を物色
思ったより大きくて品揃えもまあまあ・・・かな

フードも見て~、子犬も見て~、輝羅まんが若干キレてぇ~、掘り出し物も見てお買い物終了~

お店に併設されてるトリミングのお店もチラッと見学

そしたらなんとっ!!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
こんな田舎にあるとは思いもしなかった・・・・
【マイクロバブルバス】があるっ

スゴ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━イ!!!
シャンプーコースだと平日限定で【マイクロバブルバス】が無料サービスらしい・・・・

ココだったらガラス越しに輝羅まんが見えるだろうし・・・・(分離不安(母ちゃんが)にはありがたい)
お買い物しながら待ってられるし・・・・いいかもっ
来月あたり行ってみようかぁ

思わぬ発見にテンションが上がった田舎モノ母ちゃんであった・・・壁|ω-o)゚+. ポッ

そして帰り道。。。
初めての場所でお疲れ(ってほど滞在してないはずなんだけど(;¬∀¬)ハハハ… )の輝羅まん
ねむい・・・
寝るでふ・・・
着いたら起こしてぇ~とばかりに本気寝っ

に着いたらちょうどおやつ(デンタボーン)タイムカップケーキ

そしてお買い物してきたものをチェック
ってたいして買ってないけど(笑)
お買い上げ①
ゴハンのお皿とうなぎ・・・のおもちゃと野菜ボーロ
お買い上げ②
輝羅まん『母ちゃんが珍しくおやつを買ってくれたでふょ

うなさんと♪
『うなさん』ともすぐに打ち解けお昼寝スタートですjumee☆faceA82

輝羅まん花便り~初夏編~

今日から2009フィラリア予防の始まりでふ

輝羅まんは新しいお薬に興味津々
フィラリア薬

きっと戦うはず・・・・と、母ちゃんはひとりほくそえんでおりました(▼∀▼)ニヤリッ



まさかの普通・・・∑( ̄□ ̄ノ)ノ  

普通に美味しかったんだねぇ・・・・チッ

んでもこれで安心

そして一休みしてから常盤公園に行ってきました

そろそろ菖蒲が咲き出してる頃です

菖蒲① 菖蒲② 菖蒲③
それぞれ素敵なお名前がついてました
ではぐるっと一回りしてみましょう
菖蒲苑① 菖蒲苑②
菖蒲苑③ 菖蒲苑④
菖蒲苑⑤ 菖蒲苑⑥
菖蒲苑⑦
 菖蒲苑⑧

睡蓮
睡蓮も咲いてます
も泳いでました♪

紫陽花①紫陽花②
紫陽花も色づいてきましたね
輝羅まん、地上にてクンクン中~


ご覧のとおり輝羅まんのテンションはさほど高くない

しかもだんだん暑くなってきました

輝羅まんよりも母ちゃんがバテそうなのでそろそろ帰りませうヾ(≧∀≦☆)

輝羅まんチャチャチャ♪

金曜日
出張帰りお兄を空港にて待ち構える輝羅まん笑
お迎え②お迎え③
ココはときどきお散歩に来る隣接してる公園なんだけど・・・なんだか子育てサークルっぽいみなさんがいて輝羅まん、お兄よりも大群な敵に若干ビビッてまちたw( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!

この後、自分より先に車に乗り込んだお兄にこれでもでふかぁぁぁぁっ!!!!!ってくらい吠えて怒られて疲れて寝た輝羅まんヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..


そんな(勝手な)戦いに疲れた輝羅まんに昨日『ももちゃん』のお母さんからプレゼントが届きました♪
【スヌーピーのあごのせマクラ】
゚・*:.。.☆ヤッタネ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚
最初はなぜか噛み付いておもちゃと勘違いしてたようですが・・・・
ベッドに置いておくとちゃんと使ってました
マクラさん②マクラさん①
かっ・・・・・かわえぇぇぇ(人*-з-)★.:゚+。☆ ←スルー可
しかしコンパクトに寝たねぇ・・・(〃 ̄ω ̄)σ

可愛いついでにこんな事もしてみました!!!!!←ついでって・・・もはや制御不能
Toy輝羅まん①
おもちゃを全部出したら【入りたいオーラ】を感じたので・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
入ってもらいました~♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪
黒豆コ憎たらしい顔で見てますが(笑)
おもちゃを詰める間もなんだか落ち着いて座ってる輝羅まん( ●≧艸≦)

その後ろで転がるブタさんが一層切ない・・・

今日ゎ【ヽ`个`、】\_(・ω・*)雨☆
暇人な母ちゃんにお付き合いしてくれる輝羅まん・・・
ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆
住人

kira母

Author:kira母
★輝羅まん★

チワワな男子

他力本願なおぼっちまん気取り。甘えん坊はそのままに、ジェントルメンになるべく日々精進チュウ!!!!しかしその道のりは月よりも遠いようである(。-∀-) ニヒ♪

輝羅まん随時進化中
悠羅ぽん絶賛進化中
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お友達
ご訪問ありがとう♪
お手紙はコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
