

にゅぅおぱじーまっ♪

注文してた生地が届いてやる気のあるうちに取り掛かりました!!!!

いや、珍しく取り掛かれました(笑)。

鉄は熱いうちに打てっ!!って言うしね☆←なんか違う?

でも作ったのはいつもとなんら変わらないものだけども~♪

20130330-1.jpg

朝ごはんを食べて着替えずにシレッと二度寝の旅に行こうとしてた輝羅まんを呼び止め、撮影の許可を頂く。

お耳の引き具合から舌打ちが聞こえた気がした(笑)。

20130330-2.jpg

朝日を浴びて眠さをアピールし、早く終われと静かな圧力をかける輝羅まん

20130330-3.jpg

もう寝ていいか?と、自分で判断する輝羅まん


輝羅まんにはあまり使わない赤をポイントにしてみたおぱじまさん。

悪くない。。。ね(*^^)v


で、ついでに作ったタンクトップ♪

20130330-4.jpg20130330-5.jpg

こっちはネイビーにちっこいドット柄の縁取り☆

縁取りが違うだけでけっこうイメージが変わるなぁ~と妙に感心したりした(*^_^*)

春眠。。。と始動

春。

に限らずよく寝てらっさるけどね。

20130323-1.jpg

今日も近所でチェーンソーみたいな音してたけど、気にせず爆睡。

ま、よく食べよく出しよく寝るっ!!


さて。


ずいぶんと久しぶりにkira母が動きますっ!!!←ずっと転がってたわけじゃないよ♪


いつぶりだろうかぁ。。。

ミシンまんになるの~ヽ(^o^)丿


あまりにご無沙汰しすぎて不安(笑)。


なので、ちょっと練習してみた。

20130323-2.jpg

お袖付けの記憶が怪しかったし(^_^.)

型紙のサイズ修正したら、一瞬\(◎o◎)/コレデヨイノカ??ってびびった。

たぶんイケる(笑)。


信じてっ!!←自分への励まし♪


今日、生地も届いたし~(*^^)v

明日裁断☆←今日はしないのかっ!!

思案チュウ。。。

さて。

11月だね。

20121107-2.jpg

ヘビ柄は確保。

つーか、kira母の昔のスカート(笑)

あんなウエストだったんだねぇ・・・・(遠い目)

今じゃ見る影もっ・・・くっ・・・(号泣)


・・・ってそれはさておき。

お年賀の衣装に変身させねばっ★

間に合いますように。。。←毎年恒例。

お着替えは憂鬱。。。

しばらくサボッてたミシンまん

久しぶりに始動っ!!!!

といってもダラダラとしか進まない(笑)


たった2枚を作るのにかなり時間かかったりして


Tシャツとタンク


とりあえず先に仕上がったTシャツを試着してもらいました


さぁ!!

憂鬱劇場の幕開けさ!!!!

20120817-7.jpg

なぜにねんねの時間でないのに脱がされるのか・・・

なかなかダークなオーラを出しつつ途中で止められ憂鬱度UP

20120817-1.jpg

またここで止めてみる

なぜってここが母の萌えツボだから♪

20120817-2.jpg

左のお手手をIN

しかしあくまで起きて着ようと思わない男・・・

20120817-3.jpg

右のお手手IN

ここでもガッツリ起きて着る気は無いのである

男の譲れない主張っ!!!・・・なのかは不明

20120817-4.jpg

やっと起き上がってみる

お袖はタツノオトシゴ柄

せめての夏仕様なのだ!!!!

20120817-5.jpg

もうめんどくささはMAX!!!!!

20120817-6.jpg

輝羅まん『・・・・・・。』


タンクも着てみて~♪

なんて・・・言えやしない。


ミシンまんの秋

すっかり秋・・・

いや、今日の寒さったら冬につま先突っ込んじゃったくらい

ついこの間まで半袖だったのに、しかも今日は朝から雨だし・・・
脂肪をガッツリ着てても寒いわ


でも暑くなくなってやっとやる気が出てきた事もあったり


かなりご無沙汰ーーーーんな【ミシンまん】


やらねばやらねばと思いながらなかなかできなかったのねぇ

おまけに鼻かぜひいてたし


でも、季節感お構いなし(ていうーか、無視の方向)で作っちゃいました


20111005-1.jpg

試作品の夏丸出しシャツぅ~

20111005-2.jpg

絶賛爆睡チュウの輝羅まんを起こすのは気が引けたのでおチワさんに代理を務めていただきました

まだ前をどう留めるか思案チュウ・・・
ボタンは万が一の誤飲が怖いので、やっぱりマジックテープかなぁ

いつも作るお洋服とやり方が違って若干パニックになったけど、なんとかカタチになって良かった

あとは、ほんとにこのサイズでOKかが問題


とりあえず片付けたりしてると輝羅まんがお目覚め

さっそく試着していただきました

20111005-3.jpg

・・・。
おしっぽーーーーーーーーーーーっ
めんどくささ全開な輝羅まん

20111005-4.jpg

高飛車モデル輝羅まん・・・

ふむふむ。
下にトレーナー着ててこの感じならサイズはこのままでいいかな


20111005-5.jpg

毎度ご協力ありがとうごじゃりまーす
夜ごはんまで寝袋でごゆるりとお過ごしください
住人

kira母

Author:kira母
★輝羅まん★

チワワな男子

他力本願なおぼっちまん気取り。甘えん坊はそのままに、ジェントルメンになるべく日々精進チュウ!!!!しかしその道のりは月よりも遠いようである(。-∀-) ニヒ♪

輝羅まん随時進化中
悠羅ぽん絶賛進化中
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お友達
ご訪問ありがとう♪
お手紙はコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
