

2016 桜は2ぴきで♡

輝羅まん悠羅ぽん地方も桜満開の季節になりました

が。

その満開の時期に輝羅まんが鼻炎&気管支炎になり・・・
通院しながら安静生活を送っておりました。

ようやく回復したようなので、もう満開とはいかないけど2ぴきと一緒にお花見に

20160408-1.jpg

部屋では悠羅ぽんがノリノリになると輝羅まんがブチ切れるのでまだまだ監視付きでフリーになる悠羅ぽん・・・

なーのーにっ。
カートには怒らず乗せてくれたなかなかいいとこあるんですけどーーーーーなおにいさま。

20160408-2.jpg

部屋ではくっつくなんてごめんでふっなおにいさまが・・・背中におとうとを乗せている摩訶不思議

20160408-3.jpg

ときどき何か言うおにいさま。と聞いてるが特に何も響かないおとうと。

20160408-4.jpg

ひとまず元気になって良かった。
慢性化しないことを祈るばかり

20160408-5.jpg

悠羅ぽんも元気に育ちますように

20160408-6.jpg

そいいえば悠羅ぽん、これがお散歩デヴューだわ。
大地に着陸はしてないけど

20160408-7.jpg

しかし、まさか2ぴきになるとは・・・妄想はしてても現実味はなかったなぁ。

20160408-8.jpg

どや顔のおにいさまとちーんなおとうと。

20160408-9.jpg

ちーん返上の悠羅ぽん

20160408-10.jpg

姿勢が優秀過ぎる輝羅まん

ちなみに輝羅まんが入ってるドライブボックス。
これにも悠羅ぽんをいれても怒らない。

ROSE OF KIRA

おなじみの空港が薔薇でいっぱいだと小耳にはさんだので、見に行きました。

20150523(4).jpg

おさしんではショボいんですが・・・
もっとたくさん咲いてました

20150523 (1)

なんで撮らなかったんだろうねぇ

20150523 (2)

『薔薇とちーんな僕』

20150523(3).jpg

お天気良くて気持ち良かったけど。

20150523(5).jpg

『薔薇と語らう僕』

20150523(6).jpg

ほんとは薔薇に来てたミツバチさんに興味津々

20150523(7).jpg

kira母的に一番好きなのはこの薔薇さん。
名前は・・・・読んだけど忘れた。←一番とか言うくせに雑。

20150523(8).jpg

カメラ片手なマダム達が増えて輝羅まんも吠えだしたのでサラッと薔薇鑑賞を終えました。

お空からのYell

はりきって・・・はなかったけど(笑)。

ぶーぶー無しでのお散歩に行ってきた~

20141027-1.jpg

さっそく∥WC∥ヽ(*´ー`)ノ フゥッ♪

20141027-2.jpg

ベンチは座るモノ・・・・と知っている輝羅まん

20141027-3.jpg

お散歩開始3分で休憩を目論む。

20141027-4.jpg

当然、却下。
なので仕方なく階段ダッシュ。

20141027-5.jpg

再度見つけた親愛なるベンチ。

20141027-6.jpg

輝羅まん『なぜ座るか・・・・・そこにベンチがあるから。』
と、言ったかどうか不明ですが。
とにかくお散歩チュウは励まし、褒めちぎり歩いていただく。

20141027-7.jpg

久しぶりだったけど頑張って歩きました。

20141027-8.jpg

過保護な母ちゃんはお散歩コース残り1/3を免除・・・おっぽっぽバッグにin。゚・*.。テヘッ♪(艸*゚v゚*`))

おうちに帰ったら、お友達のセリーヌどのから素敵な贈り物が

20141027-9.jpg

今はお空で天使活動チュウの、ゆめねーたん&みるねーたん。

ゆめちゃんみるちゃん
※セリーヌどのおさしんお借りしました

メッセージカードには『大地と仲良く』って書いてありました。

今日しっかり歩いた姿見てくれていたかなぁ~(人´3`*)フンフフ~ン♪
『まだまだでつよ~』って言われちゃうかなぁ~( 艸`*)ププッ

20141027-10.jpg

メキシカンちわわのマウスパッド
可愛すぎて・・・・・・たまらんっっ

満場一致で飾ることに即決いたしましたっ

セリーヌどの、どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

2014☆桜

今年も満開になったので、桜を愛でるお散歩に行きました。

20140401-1.jpg

お天気も良くて久しぶりに歩いた♪

・・・母ちゃんが(^_^.)

20140401-2.jpg

いちおリード持ってるけど。

『歩く??』と聞くとぶるぶる震えだしお耳がオールバックになる輝羅まん

20140401-3.jpg

途中おちっこ休憩のため、地上に降りる。

降りてすぐおちっこ。

すぐさまブーブーに戻る。

20140401-4.jpg

地上滞在時間約15秒、徒歩10歩といったところか。

20140401-5.jpg

まぁ・・・ええか。

通りすがりのわんこさんにはでっかい声で吠えてたし。

これが輝羅まんすたいる。

芋ジャマジック??

今日はお散歩のお誘いに乗っかった輝羅まん


先日ポチッた『芋ジャージ』がそうさせたのか??


20131104-1.jpg

颯爽と歩き出す。

20131104-2.jpg

いいね②!!!!
いい感じね!!!!

20131104-3.jpg

斜面にうっとり~・・・したわけじゃないよね??

20131104-5.jpg

階段だって軽やかに♪

20131104-4.jpg

いつもの休憩ポインツに到着。

20131104-6.jpg

下りもスタスタ~♪

20131104-7.jpg

休日なので敵(チビッコ)も多い(笑)。

20131104-8.jpg

なんだかものすごーーく久しぶりにお散歩らしいお散歩をしてくれた!!!!!

20131104-9.jpg

『芋ジャージ』、ありがとーーーーーーーっ☆←ただの偶然ともいう(^_^.)
住人

kira母

Author:kira母
★輝羅まん★

チワワな男子

他力本願なおぼっちまん気取り。甘えん坊はそのままに、ジェントルメンになるべく日々精進チュウ!!!!しかしその道のりは月よりも遠いようである(。-∀-) ニヒ♪

輝羅まん随時進化中
悠羅ぽん絶賛進化中
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お友達
ご訪問ありがとう♪
お手紙はコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
